FluaClef(フルアクレフ)の販売店を調査!結局オトクなのは…

FluaClef(フルアクレフ)の販売店はどこがいい?FluaClef(フルアクレフ)のお得な販売店を紹介します!

FluaClef(フルアクレフ)の販売店は?どこで買えるの??

辺見えみりさんプロデュースの美容液、FluaClef(フルアクレフ)。


販売されて間もないため、まだまだ情報が少ないですよね。

販売店がどこなのか、をお探しの方も多いと思います。


FluaClefの販売店を調査したところ、
どうやら公式サイトの通販しかないようです。

ドラッグストア、薬局など一般の販売店では置いていないんですね。


では、公式サイトではいくらで販売されているのか。


FluaClefは、かなり高価な美容液で、
通常価格は12,800円です。


さすがに、ちょっと高いですよね…


効果があるかどうかわからないものに、12,800円出すのは、
さすがにかなりの勇気が必要です。


そんな不安を解消するために、

FluaClefには、トクトクコース、
という定期コースが用意されています。


このトクトクコースの特徴は、、、

・最初に10日分のミニボトルが無料でもらえる!!

・2回めの本品も9,800円と安く買える!

・2回めの本品まで使って、効果が感じられなかったら、
 全額返金してもらえる!!
 
 
という嬉しい特典が3つも付いていますよ^^

一般の販売店ではありえないサービスですよね。


また、このトクトクコースはいつでも解約可能です。

なので、特に制限なく、
最初の1本分、効果を試して継続するかどうか、
を考えることが出来ます。


FluaClefを使って、効果が出るか心配…

という方も、無料で試せるなら勇気が出るのではないでしょうか?


あなたの肌に合うかどうか、使ってみなければわからない。
まずは0円で試してみませんか?


⇒フルアクレフの詳細はこちら